RSS
Admin
Archives

バースフォトマーケット スタッフブログ

熊本を拠点に福岡・長崎・佐賀・大分・宮崎・鹿児島で結婚式の写真撮影をするバースフォトマーケットです 写真に限らず結婚に関する事ならお任せ下さい。

プロフィール

birthphotomarket:

Author:birthphotomarket:
熊本で写真スタジオをやってます。
スタッフの日常やお客様、
スタジオを訪問した人々の
エピソード満載です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
只今の訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
02
Category : 独り言
昨日はエイプリールフール


皆さん、騙されましたか?


昨日は打ち合わせやなんやかんやで


騙されるヒマもなく


バタバタした一日でした。


以前から多方面で交流のある吉川君。


今度独立をしてレディースのセレクトショップを


光の森でオープンさせます。


本当に熱い男で、本当に洋服が大好きで


本当に本当に、頑張り屋さんです。


今回買い付けに行ったニューヨークでの洋服も


かなりの入れ込みようで


「良い物が揃いました。」


満足げです。


思いっきり頑張って欲しいです。


俺もガンバロ~~~。。。


2011.03
29
Category : おめでとう!!
何時もカットをお願いをしている


角田君の結婚式が無事済みました。(おめでとぉ~~~\(^O^)/)


っと言うことで、


ようやく明日お休みが取れたので


行ってきやす!


このボサボサを切ってきます(^^)


前回は何時だったのかすら忘れてしまってます。


多分・・・。


去年・・・。


因みにサロンのサイトです。http://www.grive.jp/


すっきりしてきま~~~す(*^^)v


で、話は変わり、


今回の震災で、ラジオ局に問い合わせの一番多かった曲


ドリカムらしい・・・。


無料配信もしているとか。


ここでも載せと来ます。


みんなが勇気づけられたり、生きる力が湧けば


復興なんかすぐだと思います。


がんばろ~~~日本!


2011.03
14
Category : 写真
私たちが今できること・・・


何が出来るんだろう・・・


なんて、こんなに思った事は


初めてかもしれません


やっぱり、


知らんぷりなんて


できませんよね


でも


今、私たちができる事


いろいろ調べても


何もできません


こんなとき


無力さを感じますね


人命救助!


今一番に考えなければならない72時間です!


一人でも多くの方に助かって欲しいと


祈るばかりです


そして


特別な技術を持ってない私たちが唯一できる事


“募金”


ホントにホントに微力ですが


早速、Yahooのインターネット募金しました!


5億超えてました!!!


みんな、考える事は同じなんですかね~


献血も使用期限があるので


一度に押し掛けないで欲しいという事だから


今はやっぱり


募金する事しかできないんですね


少しでも役に立つのなら


ガンバって募金します!


あとは


福島第一原子力発電所・・・


3号機


どうか、このまま治まってくれますように・・・


そして


いとりでも多くの命が助かりますように・・・


チッポケなテルミンより



2011.03
13
Category : 独り言
原発の報道が中途半端なせいで、被爆者が増えているみたいで・・・。

何時も思うのが、政府の対応の遅さ・・・。

コレが企業だったらもっと早い決断をするのに・・・っと思いながら・・・。

神様はいるのかなぁ~~~なんて、神頼み的な事しか出来ない・・・。

取りあえず、嫁兄夫妻には連絡が着き、一安心・・・。

段々とリアルな映像が飛び込んできて、怖くなってる自分・・・。

様々な事を考えながら、黙々と仕事しか出来ない自分・・・。

今日はかなりの節電をしてるので、開店休業みたいな感じ・・・。

少しでもって思っている・・・。

気休めだが、頑張って欲しい・・・。

この小さな祈りが神様に届いて欲しい・・・。
2011.03
11
Category : 独り言
宮城仙台の方・・・。

大丈夫なんでしょうか・・・。

取りあえず、東京の友人には連絡が着きました。

会社にはテレビが無いので、パソコンからの写真やデータ映像(短時間の)しか

見ることが出来ません。

Twitterでも皆さんが、リツイートしあっています。

ウチの嫁の兄が東京の病院に居るのですが、

まだ連絡が着かないみたいです。

心配・・・。

こういう時って、無力だなぁ~~~って思います。
